

おなかいてー

タイトル思いつかなかったから今の気分

31日にKOAあるらしいですね 気が向いたら出ようかなとか思います でも今はlolが熱いです

ビルドとかスキルは結構簡単なんだけどピックするときがまだつらいね 誰のカウンターが誰とかそこまで把握しきれてない

後は自分の使えるキャラが少なすぎる 使ったことあるってキャラならいるけど動きくそだしとてもじゃないけどやってられないって感じです

lolはこんな感じかなー とりあえず一緒にやりたい!って人がいたらやりましょう 俺くっそnoobだけど一緒にできます



アラドの方は公正が4月に来るって話を聞いて45のキャラ作ろうとか思ったけど45にするのすら結構だるいっていう・・・

bskは正直飽きたんで公正来てもやらないかも・・・ 阿修羅はなんだかんだやってて楽しいんで公正来てもがんばります。 でも公正の阿修羅は凍りにくいから厳しいみたいに聞いたんだよなー


とりあえず公正来ないとわからないしこんなもんでいいかな 今回の更新はこれでおしまい!


次回はKOA出たらKOAについて更新 出なかったら適当に気が向いたらなんか身の回りのこととか更新するかもしれないです! おつかれー

ルクク杯出ました!!!

お久しぶりです こんなくそブログ見てる人いるかどうかわかんないけど更新します!!!


コメントくれたらめっちゃうれしいです


タイトル通りルクク杯出ました! 結果は一回戦ランチャーの人に勝って次にネクロに負けたって感じです・・・

lolばっかりで最近あんまりアラドやってなかったけどやっぱり大会は楽しかったのでまた出ようかなとか思います!


来週KOAらしいんでそれに向けてちょくちょくアラドINするつもりなんでみなさんよろしくお願いします!!!


明日の賭けはるあちさんに賭けます!! 優勝した相手に負けただけだしwwwwwwwww とか言いたいんでね


というわけで更新終わります 多分来週KOA出たらそのことについて更新すると思います

コメント待ってます!

久々すぎる更新

さすがに月1程度は更新していかないとまずいと思ったので更新します



最近はlolやったりたまーにアラドやったりしてます。

アラドのことだと書くことないしlolのことでもいいなら多少は書けると思うけどその辺どうなんだろうなー


アラド関係なくても更新した方がいいのかな、とか思うんで もしかしたらlolとかのことも書くかもしれないです



短いけど今回の更新はこれで終わります 週1更新目指します おしまい おつかれー
プロフィール

ぶおーど

Author:ぶおーど
アラド戦記で阿修羅やってます! 決闘しかしてないです・・・

すきる振り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
しょぼいカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
