

革新来ました!

公正決闘のおかげで尊2ループ抜けだしました あたりまえだけどね

公正決闘とかでのスキルとかはいまだに色々悩んでる感じになってます とりあえず不動Mにしてみたりしてるかなー


とりあえず阿修羅でローグが余裕って方々僕にローグ対策教えてください ローグにぼこられる日々なんですけど

後は達人になりました!!! まあどうせすぐ落ちるんだろうけどね

勝率くっそ低いのに達人ってのがなんか嫌だから勝率あげたいなー

今回も短いけどこの辺で更新おしまいにしようかな また今度公正のこととか書こうと思うんでよろです!

特にない

ついに来週革新ですね! 公正決闘来たらなんだかんだで決闘人口が増えるんじゃないかなーとか思ってます

でも正直自分としてはあんまりやる気ないんだけどね・・・ 身内と軽くやる程度がいい気がしてきた

まあどんぐらい人気になるのかにもよるけどね 結構人が増えてるようならアラド本気出すかもしれないけど今のところはなーって感じです

でもなんだかんだで引退とかはするつもりないです。決闘しようとか誘われたらいつでもいくんで誘ってください!

文才ないから文章が短いし読みにくいですが今回もこの程度の記事で終わりにしときます



とりあえず気が向いたらまた更新します おつかれー

うおおおおおおおおおお

ついに成人してしまったああああああああああ そんだけなんだけどねwwww

成人しても特に変わるわけでもないけどやっぱちょっとは違うかな

これからも適当に行こうと思います お疲れ様でした
プロフィール

ぶおーど

Author:ぶおーど
アラド戦記で阿修羅やってます! 決闘しかしてないです・・・

すきる振り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
しょぼいカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
