

公正のスキルのこととか書こうかな!!

公正来たし色々スキルのことについて書くかな! ちなみに今の俺のスキル振りはhttp://asps.bokunenjin.com/r/#KAm090Gliiienfii2SnjiRtuzciiiiliililiiiiiiiiiiiiiiililliliiilliIijlililiiiiIiIiiIiiilliliiIilkliliidiliiIilliIiiIi こんな感じになってます

革新前の俺は不動が1でおにぎりMって感じだったんだけど公正の不動はそこそこ火力出るし布職が多少楽になるんで不動Mにしました

ブレーメンMにしてる人とかいるって聞くけどSPがきつすぎるんで俺はとってないです 実際ブレーメンとってないけど今のところ俺はブレーメンが欲しいって思ったことはないです

後きょうらんは俺全然使ってないから正直切ろうかなーとか考えてる・・・ 使う癖がついてないから全然使ってない

後魔クリは結構でかいんで個人的にはおすすめです 魔クリ削って他のに回すってのもありだけど個人的にはでかいと思ってます


今回の更新も短いし適当だけどこの辺で終わりにしときます! また今度更新したときよろです おつかれー

色々更新

ScreenShot2012_0516_144720877.jpg
ScreenShot2012_0516_144731701.jpg
ScreenShot2012_0516_144739198.jpg

とりあえず今の勝率とかはこんな感じです 女メカが悲惨すぎる どうすれば勝てるかわからん



とりあえず勝率とか体感とかそんなのでダイヤでも書いていきたいと思います 公正来てから色々変わったしね



鬼から
ポン 5:5 勝ち越してはいるけど正直結構きつい 公正来てから幻影の火力あがってかなりつらくなった
でも逆に普段の立ち回りは阿修羅が勝てるから五分かなーと思ったから5:5

ソウル 4:6 俺が苦手なだけなのかもしれないけど結構きつい 相手のミスをひたすら待ってどうにかするしかない 対策は俺が聞きたい

bsk 5.5:4.5 若干有利ぐらい? 火力がかなりあるから結構つらい でも基本的に阿修羅有利だし こんなもんかな? でも多分俺が苦手なだけで他の阿修羅の人はもっと勝ってると思うよ

女格闘
ネンマス 4:6だと思ってたけど5:5かも 公正来てからなんか怖くなくなった なんでかは俺もわからない でも正直あまり当たりたくないかな 念壁はばくえんで壊しとけば楽

スト 6:4 ぶっちゃけぬるげーだよね

喧嘩 5:5 出血やめて

グラ 5:5か4:6 個人的には苦手 とりあえずパワホ中どう逃げるかだよね 俺逃げるの下手だけど

男格闘

ネン 4:6 つらい しね

スト 5:5 だと思う わかんねえ

喧嘩 公正前は6:4だと思ったけど出血意味わからんから4:6

グラ あたったことない

男ガンナー

レン 5:5 リベふぁっく

ラン 6:4 もしくはそれ以上に阿修羅有利 完全にカモ

メカ 4:6 死ね ジャンプしとけばいいと思うよ

スピ 4:6か5:5だと思うよ どっちも凍らない時の悲しさ でも基本的にはスピが有利だと思ってる 俺勝ち越してるけど


女ガンナー

レン 4:6か5:5 なぜか勝率が超高い でも俺苦手

ラン 6:4 もしくはそれ以上 だってカモだもん

メカ 3:7 無理

スピ 4:6 飛んだら解放あたんねえだろ!!!!


メイジ

エレ 4:6 死ね チリングつらい まあ実際がんばればまだいけると思うよ

サモ 4:6 死ね

バトメ 4.5:5.5 公正来てからだいぶ楽になった でも死ね 多分メイジで一番いける

学者 4:6 死ね でも人減ったよね でも許さん

プリースト

クルセ 5:5 復讐超つらいけど神聖全然怖くない だから5:5かな でも重過ぎダイエットしろ

インファ 4:6 奇跡の勝ち越しだけど インファは死んだ方がいいよ

たいま ハイブリなら4.5:5.5ぐらい 豆腐なら3:7ぐらい 制圧ふぁっく くうざんふぁっく

シーフ

ローグ 阿修羅でローグ有利ってまじなん?って感じ でもまあ5:5ってことにしとく 俺は無理だけどね

ネクロ わからん 5:5ってことにしとけばいいと思うよ


とりあえず超適当なダイヤはこんな感じ! こうやって見ると阿修羅バランスいいじゃん!とか思うけど俺の勝率低いよね なんも言えない


後は今小覇王になったんでとりあえず覇王目標に段位あげていこうかなーって感じ


最近毎日ギルメンと通話しながらの決闘楽しいしモチベはそこそこあるし勝率なんとかしたい!!


阿修羅のみなさん公正やりましょう というわけで今回は更新おしまーい また今度適当に更新します!!!



プロフィール

ぶおーど

Author:ぶおーど
アラド戦記で阿修羅やってます! 決闘しかしてないです・・・

すきる振り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
しょぼいカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
