

ブログで紹介するのもどうかと思うけど

なんか結構更新の間が空いてしまった 

それはそうと http://ask.fm/masaopoppo こんなの初めて見ました 興味があれば質問どんどんしちゃってください


そもそもこのブログ見てる人が何人いるのか・・・

チームランクついに負けた;;

10連勝してその次負けました・・・ 今のところ10勝1敗って感じですね

最後の試合は俺がくっそゴミだったから負けたってのもあるから悲しい


短いけどおしまい 今度また更新します

定期的に更新だけでもしないと

なんか一定期間更新してないと更新しなくていいか!とか思っちゃうんだよね

だからとりあえず更新だけでもしようかなとか思ったからします。



近況?ってほどでもないけどFF14買ったんでやってます 槍で今27です。明日には30目指したいね


とりあえず書くことがそんなにあるわけでもないのでこんぐらいでおしまい おつかれー

チームランクやってます

なぜか知らないけどTOP担当になったので最近練習してます。

メンバーはめんどいので省略します 今更新してる段階では5連勝してるけどこれからどうなるかなー


とりあえずS3終わるまでにGold目標ぐらいでいいんじゃないかな おしまい

昨日更新するとか言っておいてしないのもあれなんで

とりあえず今日も軽くだけど更新しとうこうかなと思ったんでします


一応自分のプロフィール?的なのだけでも軽く紹介する程度にしようかな
今の状況としては主にMidを行ってGold5っていう状況です。
得意チャンプとかは正直今はないからそれを増やしたいなーって感じかな?


あまりにもひどすぎる更新だけどこれでいいかな

というわけでまた今度更新します おつかれさまでした

最近アラドまったくやってないので

lolのこととか自分のメモぐらいの感覚で適当に書いていこうかなとか思ってます。

というわけで今度更新します。
チームランク本気出す おしまい
プロフィール

ぶおーど

Author:ぶおーど
アラド戦記で阿修羅やってます! 決闘しかしてないです・・・

すきる振り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
しょぼいカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
