

定期的に更新だけでもしないと

なんか一定期間更新してないと更新しなくていいか!とか思っちゃうんだよね

だからとりあえず更新だけでもしようかなとか思ったからします。



近況?ってほどでもないけどFF14買ったんでやってます 槍で今27です。明日には30目指したいね


とりあえず書くことがそんなにあるわけでもないのでこんぐらいでおしまい おつかれー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日更新して日課にしてしまおう。少なくとも自分はもう日課状態だなぁ……。

しかし、ネタがあったら書くというより書くためにネタを探すという感じになってしまって、手段が目的化している部分も否めないのですが。

No title

>>天風さん
毎日更新するほどの気力はわかないwww でも2、3日に一回は更新しておきたいなー

そこまで更新が日課になってるのは素直にすごいと思うぞ!
プロフィール

ぶおーど

Author:ぶおーど
アラド戦記で阿修羅やってます! 決闘しかしてないです・・・

すきる振り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
しょぼいカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
